味付けも簡単♪
豚肉と豆苗の塩麹炒め
4.0
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- たかシンプル is ベスト😁 ささっと時短で、栄養満点😋 控えめな甘さ辛さなので、具材の量に合わせて、胡椒少々、塩少々で味を調整しました😙参考になった(1)2025/05/28
- ハチ美味しかったです(*´ч`*) もやしを1袋入れたので薄味になってしまいました(^^;参考になった(0)2026/05/01
- ちゃんたましめじ追加。 食材が多くなったので塩麹を増やしたけど何かパッとしない味。塩コショウで整えたら美味しいかも?参考になった(0)2026/06/05
