デリッシュキッチン
ピタヤボウル

見た目も綺麗!

ピタヤボウル

4.6
( 3 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • muu
    色鮮やかで綺麗!そして美味しい🤤 蜂蜜にもよるかもしれませんが結構甘い! ドラゴンフルーツそのままよりこっちの方が美味。
    2025/08/31
  • コスモス
    スムージーとして飲みました
    2026/05/19