ピリッとスパイシー!
ケイジャンチキン
3.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- めぐ初めて使うスパイスで、半信半疑でしたが、めっちゃ美味しかったです✨夕飯で時間もなく20分程度でしたが、しっかり揉み込んだので味付きもバッチリでした。油も少ない量でできるのでイイですね💕おいしいですが、量はそんなに食べられないかな〜。 また作ります💕参考になった(0)2025/08/15
ピリッとスパイシー!
ケイジャンチキン
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
