オイスターソースで♪
鶏むね肉とブロッコリーの中華炒め
4.3
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆうあやそらこママオイスターソースと生姜の風味が合っていて、とっても良いですねー❣️🤗👏鶏むね肉も、塩コショウだけなのに、柔らかく食べられました😋👍✨✨ 全体的に味がしみこんでいて、とっても美味しかったです❣️❣️鶏むね肉とブロッコリーだけなのに、大変ボリュームがあって、しっかりとしたおかずの一品になりました😀❤️またリピートしたいと思います🩷 4人分として鶏むね肉は2枚使用し、調味料等も倍にして作りました‼️特に問題なく作れました😉👌✨参考になった(0)2026/04/10
- みっくしゅとてもおいしくて何度も作っています。タレが残ってしまうのがもったいない気持ちがするので、次回からは鶏肉か味付けの方に片栗粉を足してみようかと思います参考になった(4)2023/02/08
