ごはんにぴったり!
牛肉とエリンギのみそ煮
4.4
( 29 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こじこじ꒰(๑´•.̫ • `๑)簡単に美味しくできました😋💕参考になった(0)2025/05/05
- osmanthus美味しく簡単にできました‼︎ エリンギがたくさん入って、さらに美味しさアップです。 また作りたいです。参考になった(0)2023/12/27
- まりお弁当に入れました。美味しかったです。参考になった(0)2022/10/13
- さゆりとっても簡単に出来ました!エリンギはカット済みのパックを使用したのでもっと簡単に! おろししょうがが良いアクセントになってて美味しかったです。私にはやや薄味に感じたので、次回は味噌を多めにするか、塩コショウを多めに振ろうかと思います。参考になった(0)2026/04/18
- hinamommyお味噌が足りず、本来のレシピ通りの味かは定かではありません。 簡単です。参考になった(1)2023/05/25
- ぱもちゃんとってもおいしかったです! 簡単だったし、また作りたいです参考になった(1)2021/04/11
