煮るだけ簡単♪
おでんの具で味噌煮込みうどん
4.2
( 5 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ピクミン前日の余ったおでんを使いました。煮込みうどんではなく、茹でたうどんに温めた汁とおでんをかけていただきました☆赤味噌ではなく八丁味噌を使いましたが凄く美味しかったです♪参考になった(2)2023/10/19
- てんこ美味しかった参考になった(1)2025/11/02
煮るだけ簡単♪
おでんの具で味噌煮込みうどん
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
