市販の缶詰を使って♪
味付きイワシの卵焼き
4.7
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- キリン86イワシ缶、サバ缶は間違いないですな。マヨネーズをちょい足しして一層美味しかったです。参考になった(2)2023/04/13
- デリッシュくんいわし缶醤油煮半分、卵1個、マヨネーズ少し、で電子レンジで調理しましたがとても美味しかったです!参考になった(1)2024/10/31
市販の缶詰を使って♪
味付きイワシの卵焼き
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
