デリッシュキッチン
チョコレートのチーズテリーヌ

濃厚なめらか♪

チョコレートのチーズテリーヌ

4.4
( 15 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • こむぎ
    とても簡単に出来ました!味も濃厚で美味しかったです。初めて作りましたが、上手く出来たと思います。
    2021/01/25
  • ダダンダンダン
    ココアもクランベリーもなかったのですが、家族にめちゃめちゃ好評でした🙌
    2020/05/03
  • あり
    クリームチーズは常温にしていたのですが全然混ざらずなんとなくミキサーで混ぜてみたら混ざったみたいだったのですが、、、焼いてびっくり!クリームチーズのツブツブが目に見えて入っていました(笑)見た目は残念ですが味は美味しかったです。
    2022/01/23
  • 夢みる三十路
    テリーヌをバレンタインで初めて作りました 旦那もこれが一番好きと言ってくれたのでよかったです、
    2021/02/26
  • sigri
    クランベリーをオレンジピールに替えてやってみました!とっても美味しかったです!
    2020/08/05
  • たあん
    うまく出来ました。家族にも評判はよく、また改めて作りたいです。 作ってみて次から注意しようと考えた点ですが、焼き上がり時に膨らみ、パウンドケーキ型からはみ出したので、パウンドケーキ型に入れるクッキングシートは型より1cm強ほど高めに作った方がいいと思いました。 粗熱を取り冷蔵庫で冷やせば、縮んでパウンドケーキ型に収まるものの、取り出すときにちょっと苦労しました。
    2025/06/11
  • ゆい
    お菓子作りが苦手でしたが、混ぜるのさえしっかり行えば1回目の挑戦で失敗なしでした! とっても美味しく好評でした✨ 甘いものをガツンと食べたい時はそのまま食べて満足でしたが、食後のデザートの時は冷凍のベリーと食べるとさっぱりさもあり良かったです!
    2025/02/22