冷やしてもおいしい♪
チキンのトマトジンジャーマリネ
4.3
( 13 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- けいこあっさりした味で美味しかったです!! しょうがはチューブで代用しました。参考になった(0)2024/09/04
- ぴんくふぇありー冷やす時間がなく、すぐにいただきましたが問題なしでした。トマトが甘くしょうがの風味が爽やかですごく美味しかったです❣️参考になった(0)2023/11/30
冷やしてもおいしい♪
チキンのトマトジンジャーマリネ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
