おつまみにおすすめ!
鶏ひき肉とひじきの揚げ団子
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- 星空さんピーマンもみじん切りして作りました。 とてもふんわりしていて美味しく仕上がりました。軽いので、たくさん食べられます。 甘酢和えやあんかけ、お汁に入れても美味しくいただけると思います。参考になった(0)2024/11/17
おつまみにおすすめ!
鶏ひき肉とひじきの揚げ団子
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
