甘辛ダレがよく絡む!
やみつきスティックささみ
4.4
( 189 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆうままちょうど、よい濃さです。参考になった(12)2021/08/11
- Fu簡単にできました❗️ 4人で食べたらすぐなくなりました。参考になった(9)2021/10/24
- 夕飯を作る小6主婦!美味しい! ウスターソースがないので、中濃ソースで作りました♪ 美味しい参考になった(8)2022/05/18
- 週一おじさんとても柔らかく、またソースもとても美味しく、子供達にも大好評でした。次回はちょっと辛み増しでおつまみ用に作ります。参考になった(5)2023/03/01
- biscotte広島にはケチャップウスターソースと言うものがあるようで、そちらを使ってみました。 お子様からお年寄りまで万人受けする味付けだと思います!参考になった(4)2021/10/18
- トマト何もかも、3倍の量で作ったよ、3ツに切って、酒、塩こしょう、片栗粉、焼いてタレを絡めるだけ、なんて簡単なんでしょう。 その上、柔らかくて味もしっかりついて、弁当にも、酒のあてにも、夕食のメインにもなり、早く出来るのでとっても助かりました。 ササミは安くてヘルシーなので、また作ります。参考になった(4)2021/05/25
- ハチ美味しかったです(*´ч`*)参考になった(3)2024/04/04
- 肩幅丼にしました!黄身とか乗せても美味しいだろうと思ったけど、最近は卵なかなか手に入らないので諦めました😢参考になった(2)2023/04/15
- Gi美味しかったです。 ごはんがすすみました。参考になった(2)2023/01/14
- ぴよこたん♡とても簡単なのにめちゃくちゃ美味しかったです❣️家族にも大好評でしたのでリピ決定しました。甘辛タレがこんなに美味しくできてラッキーですよ。胸肉よりも食べやすくて良かったです参考になった(1)2026/05/10
- ポテト美味しかったです。お酒がなかったので入れなかったのですが、ボソボソでもなかったです。 ささみを3等分に切るとボロボロになってしまうので、鶏むね肉でもいいかなと思いました。参考になった(1)2022/09/16
- ややこ簡単で美味しかったです!! 旦那さんにも大好評でした! リピ確定です!ありがとうございました😊参考になった(1)2022/07/14
- みーあ簡単に作れて美味しかったです。参考になった(0)2026/05/26
- うさぎ胸肉で作りました。スティック状に切るのが下手でしたが、美味しかったです参考になった(0)2025/05/10
- ロビーとっても美味しくいただきました!本当にやみつきになりました!簡単でいて味付けもたいへん好みでした。 また何回も作ります!参考になった(0)2024/09/21
- まりホットプレートで作りました 。1人分をお弁当に入れました 。簡単にできて美味しかったです。参考になった(0)2024/09/12
