さっぱりおかず♪
豚巻きオクラの梅ポン酢炒め
4.3
( 38 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- りんごとても簡単に出来ました!!参考になった(1)2022/04/27
- なぎエノキ無し、焼肉のタレ+塩コショウで味付けしました。簡単でおいしい!お弁当に入ってたら嬉しいおかずですが、普通に夕飯で。 大人2人で食べましたが、結構ボリューミーで、2、3本でお腹が満たされました!参考になった(1)2025/07/06
- しかちゃん簡単、激うま、見栄えも良く 何度も作りたい、食べたい1品です! ありがとうございました!参考になった(6)2020/10/16
- いきなり団子これから旬のオクラを使った料理を探してまして作ってみました。焼いた後に塩胡椒の味付けと、このタレの味付けの2パターンを作り大好評でした。斜めに切ってお弁当のおかずにも見た目も良く美味しかったですよ。参考になった(4)2021/05/30
- のらミケママ酢を使ったせいなのか、あまり梅感が出ていなかった。しかし見た目も綺麗で夏のお弁当に良かった。参考になった(4)2020/09/14
