クセになる味わい♪
肉みそキャベツチャーハン
4.3
( 111 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- minorai4人分なので倍量で作りました! にんにくきらしてて、生姜のみですが、簡単においしく出来ました!次はにんにく入れたいです。 キャベツしゃきしゃき、ごはん少し焦がして、家族から好評でした!参考になった(9)2021/08/08
- mako1人前で作りました。味噌は半分量にしましたが優しい味で美味しかったです。参考になった(5)2022/02/25
- チョコすきチャーハンはいつもベチャっとなってしまい苦手でしたが、これは簡単に、とっても美味しくできました!子どもたちもおかわりして食べてくれました。我が家の定番メニューになりそうです。参考になった(3)2024/03/29
- ねこ鍋めっちゃ美味しかったです!しょうゆを小2ぐらい最後に足しました。参考になった(3)2023/10/26
- air赤味噌を使ったせいか味が濃く色も黒っぽくなってしまいましたが、オカズが要らないくらい単品で食べれる美味しさでした😄 先日「こめかみ」というアニメを観た際ご飯をパラパラにするには、予めご飯と卵を混ぜておいて、お店で食べる炒飯はなぜパラパラなのかと言うと火力らしく、まとめて作るのではなく、強火で一人前から作ることで全体に火を通す事が出来て、すっごくパラパラになりお店の炒飯が出来ました🎵 炒飯パラパラに出来るようになったのでまた作ります😄🎵参考になった(0)2026/06/15
- ぴよ美味しいです!辛いの好きな方は糸唐辛子や豆板醤を加えるのもいいかもしれません!参考になった(0)2025/11/08
- ジャパニーズ作ってる段階でもう美味しいのが分かります…参考になった(0)2025/06/06
- はぎこキャベツは食感がしっかり残るので、大ぶりじゃない方がいいですね。美味しかったです!参考になった(3)2021/10/10
- けー材料・調味料1.5倍量で3人前作りました。 とても美味しかったです!( ・ㅂ・)و ̑̑ 夫にも大好評でした!参考になった(2)2024/04/11
- kanaおいしいです! ビールとも合いそう!参考になった(1)2024/04/12
- サワラ調味料を多めにして濃いめの味付けにしました!みその香りが食欲をそそりました。参考になった(1)2021/12/30
- Eh…わかりにくいですが豚こまを小さく切って使いました。 米は麦飯です。 みそ味のチャーハン初めてだけどおいしかった⭐️参考になった(0)2025/09/15
- でんでこキャベツをたくさん入れてみました。彩りにカニかまを切って入れてみました。味噌のコクが出てとてもおいしかったです。参考になった(5)2021/10/04
- ゆう豚こま肉で作ったけど、味噌が効いて美味しかったです!!参考になった(3)2023/09/22
- まままお味噌が香ばしくて甘味もあっておいしい!😆シャキシャキなので食べ応え十分だけど材料はヘルシー!また作ります😊参考になった(2)2020/11/18
- しろくまにんにくは入れず、その他ほぼ分量通りで、すごく美味しく、子供も喜んでました!参考になった(1)2023/12/22
