切って混ぜて完成!キャベツのザーサイあえ 4.6 ( 3 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する けいこ ブロッコリーの茎のザーサイ風を使って作りました。 ごまの風味とザーサイの風味、シャキシャキ感がマッチして美味しいです!😋 参考になった(0) 2026/05/17 ルミ とても簡単で美味しかったです。ザーサイ自体の味が濃いので、塩はあえて入れませんでした。 ザーサイ単品で食卓に出すよりも、良さそうです。 参考になった(0) 2025/07/03