チーズがとろり♪
リーキのとろとろチーズ焼き
4.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- チロ細いリーキ1本を使用。 リーキが柔らかく美味しい。 水100mlだと多めで、 帆立風味のスープ🥣も美味しい。参考になった(0)2025/12/17
- ジラフ予想より水気の多い仕上がりだけど、貝のうまみとやわらかーいネギの味がマッチしてて美味しい!また作ります参考になった(1)2021/10/24
チーズがとろり♪
リーキのとろとろチーズ焼き
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
