マヨネーズで作る!
なすとベーコンの卵炒め
4.3
( 31 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- うーたんマスタードがなかったので、なしで作りましたが、美味しかったです。マヨネーズのコクがなんとも言えない、ご飯が進みます😋参考になった(5)2022/09/03
- 北風なす、ベーコン、マヨネーズ、粒マスタード、卵、すべてのバランスが良くとても美味しかった! 簡単だしこれから何度でも作りたいと思います!参考になった(5)2021/09/04
- マリルマスタード?と思いましたが、マヨネーズとよく合い食べやすかったです!参考になった(3)2023/06/06
- くまたん味の具合もちょうど良くて、とても美味しかったです。ボリュームがある副菜を作りたかったので、ちょうど良かったです。参考になった(1)2023/04/30
- コグマ油で普通に炒めて食べるより、コクがあって美味しかったです。マスタード入れますがあまり感じなかったので、子供でも食べれます。また作ります。参考になった(0)2026/05/05
- ジャム味としては美味しかったですが、もう少し斬新な味なのかと思っていました。参考になった(3)2022/09/11
- セル簡単に出来、マヨネーズを使うのでコクがあります。 なす3本で作りました。茄子の色落ちのため卵の色が黒っぽくなり見栄えは悪いですが、味は美味しく出来ました。参考になった(0)2026/06/12
- くつおベーコンがなかったのでウインナーで作りました。味はとても美味しかったのですが、ナスの色が出てしまい黒っぽくなってしまいました。卵は先に炒めて一度取り出し、最後にもう一度加えたほうが卵の色が綺麗に出るのではないかと思います。参考になった(0)2026/05/27
- レキ卵無しで作ってみました!ナスのクセが気にならないし簡単にできて美味しかったです!参考になった(0)2026/04/14
- ゆんコクがあって美味しかったです!参考になった(0)2023/12/31
