おつまみにもおすすめ!
にんじんともやしのチキンサラダ
5.0
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- たんぱく質初めて作ったのですが、レンチンでできるのは簡単でとても良かったです!味もあっさりめだけどごま油の香ばしさもあって箸が進む感じでとても美味しかったです!家族からの評判も良かったのでまた作ってみようと思いました!参考になった(1)2022/02/05
おつまみにもおすすめ!
にんじんともやしのチキンサラダ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
