とろっと落ち着く味わい♪
納豆と豆腐の味噌汁
4.5
( 22 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まろんあぁ、これはホントに癒やされる美味しさ。 お腹いっぱいになりやすいので注意です。笑参考になった(1)2023/08/26
- ぽち間違いない美味しさです!! 包丁を使わないので簡単で時短で助かります! 豆腐は半丁パックを使い切りたかったので150g、お水500ccくらい、お味噌ちょっと多めで作りました。参考になった(1)2022/02/13
- みーあ美味しかったです。参考になった(0)2026/05/30
- choma簡単で健康的で美味しかった!2人分にしては量が多くなってしまったので次回は水を少なめで作りたいです。参考になった(0)2026/06/06
- ゆんお豆腐がトロトロで美味です(*´꒳`*)参考になった(0)2024/12/09
- SKたんぱく質を摂りたくて作りました。納豆がほくほくして美味しいです。参考になった(0)2020/12/10
