デリッシュキッチン
納豆と豆腐の味噌汁

とろっと落ち着く味わい♪

納豆と豆腐の味噌汁

4.5
( 22 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • まろん
    あぁ、これはホントに癒やされる美味しさ。 お腹いっぱいになりやすいので注意です。笑
    2023/08/26
  • ぽち
    間違いない美味しさです!! 包丁を使わないので簡単で時短で助かります! 豆腐は半丁パックを使い切りたかったので150g、お水500ccくらい、お味噌ちょっと多めで作りました。
    2022/02/13
  • みーあ
    美味しかったです。
    2026/05/30
  • choma
    簡単で健康的で美味しかった!2人分にしては量が多くなってしまったので次回は水を少なめで作りたいです。
    2026/06/06
  • ゆん
    お豆腐がトロトロで美味です(*´꒳`*)
    2024/12/09
  • SK
    たんぱく質を摂りたくて作りました。納豆がほくほくして美味しいです。
    2020/12/10