素材ひとつで作る♪
じゃがいもの塩昆布マヨあえ
4.1
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ピクミンじゃがいもはお湯で茹でたものを使いました。塩昆布とマヨネーズはもう少し多くても良いかなと思いました。サラダの上にのせて食べました☆参考になった(0)2026/05/31
- ポップコーンじゃがいもはレンジで柔らかくした。塩分控えたかったので最後の塩コショウはなしにしたけど、美味しかった!じゃがいも小さかったから3個使って、マヨネーズ大さじ1より少しお多めくらいでよし。参考になった(2)2025/04/17
- てぎ⭐︎手軽に作れておいしかったです! じゃがいもはレンジでやわらかくしました。 塩昆布はもう少し多くても良さそうでした。参考になった(0)2026/06/26
