ほっこりおいしい♪牡蠣のみそ鍋 4.0 ( 25 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する くまきち 雪がちらつく今夜にぴったりな、身体があたたまる美味しい鍋でした。 しょうがはチューブを使い、たっぷり入れました。カキの他に、ワタリガニとえのきも追加。 もぉ~美味しいに決まってます‼️また作ります‼️ 参考になった(5) 2022/01/06 poco おいしかったです!牡蠣の季節にはまた作りたいです。 参考になった(4) 2022/03/13