解凍がポイント!
冷凍ご飯でパラパラチャーハン
4.3
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- トシ2号冷凍ごはんを利用してパラパラチャーハンにチャレンジしました!パラパラで美味しいチャーハンができました。とっても簡単でした!参考になった(0)2025/11/10
- マナハムの代わりにベーコンを使い、冷凍してた人参も加えて作りました! 人参は先に炒めて水分飛ばしておきました。 パラパラに出来て美味しかったです! 塩分控えめな味になったので、ベーコンがいいアクセントになりました😊参考になった(10)2023/12/01
- ブンち冷蔵庫の半端な残り野菜を入れました。今回は万能ネギと長ネギと魚肉ソーセージ いつもべちゃっとなってたご飯粒がパラパラになりました。参考になった(1)2026/05/11
- うまい半信半疑で作りましたが本当にパラパラになりました!卵の時点で、醤油とニンニクチューブを加え、最後に塩胡椒と食べる辣油をトッピングしたらうまかったです。参考になった(0)2024/12/11
