ささっと作れる!
卵とほうれん草のソテー
4.5
( 34 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こぶんがほうれん草の緑と卵の黄色で彩りが良く美味しい😋 豚ヒレポークチャップに添えました‼️参考になった(3)2026/01/06
- チバコささっと作れて、冷めても美味しいので、お弁当にも良いですね。参考になった(0)2025/03/04
- とらちゃん簡単にできました 優しい味です参考になった(1)2025/10/25
- ポカリ少し塩味が足りなかったので塩を多めにしました。参考になった(3)2025/09/19
- 塩簡単で優しい味で美味しかったです😋参考になった(3)2023/12/06
- りんたんママたんオリーブオイルで炒めない方が好きやったかも。参考になった(2)2026/03/18
- ^_^シンプルで美味しい!塩多めでもよさそう。参考になった(2)2026/02/27
- AVG簡単で作りやすかったです! 冷凍ほうれん草でも問題なく作れました🫰参考になった(0)2025/04/20
