ほっこりおいしい♪大根のクリームシチュー 4.2 ( 7 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する 彗星 じゃがいもではなく大根を使うというのが斬新でした おいしかったです 参考になった(1) 2022/01/22 ねこ レシピ通りだと味が薄かったので、 コンソメ顆粒、本だし顆粒、味噌󠄀、醤油 各小さじ1ずつ追加。 美味しくなりました!! 参考になった(0) 2026/05/29 ブラウニー 味が薄かったです 参考になった(0) 2023/10/29