デリッシュキッチン
大根のクリームシチュー

ほっこりおいしい♪

大根のクリームシチュー

4.2
( 7 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • 彗星
    じゃがいもではなく大根を使うというのが斬新でした おいしかったです
    2022/01/22
  • ねこ
    レシピ通りだと味が薄かったので、 コンソメ顆粒、本だし顆粒、味噌󠄀、醤油 各小さじ1ずつ追加。 美味しくなりました!!
    2026/05/29
  • ブラウニー
    味が薄かったです
    2023/10/29