ほっと温まる!
小松菜とさつまいもの卵スープ
4.5
( 14 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ひとみん💋さつまいもの甘みが美味しいです!参考になった(0)2026/06/10
- ぴんくふぇありーさつまいもが甘くて美味しかったです❣️参考になった(0)2026/02/23
- カナタ簡単に美味しく作れました。しんどい時とかにも食べれそう参考になった(0)2024/09/28
- まんまるさつまいもが大好きなので多めに入れました。満足感のある美味しいスープです!また作ります。参考になった(0)2024/09/26
