鶏もも肉でボリュームアップ!
バジルチキンのガパオ風ライス
4.7
( 27 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- K家庭菜園のバジルで作ってみました(^^)参考になった(0)2023/05/17
- しばりんとてもさっぱりいただきました!ただ、肉か150gでは少なく感じたので、肉だけ倍量で作りました。わたしはおいしくいただきましたが、旦那にはあまりいただけない味だったそうです。この料理はパクチーがダメな人がいるように、苦手な味の人もいるようです。万人うけではなさそうです。参考になった(1)2021/06/19
- もも乾燥バジルで作りました参考になった(0)2025/05/16
- まや作り始めてからナンプラーがないことに気づいたのですが、なくてもめっちゃ美味しかったです!おしゃれなカフェご飯の味!✨参考になった(4)2024/05/21
- たけゆみ簡単に出来て超美味しい!!! これならランチで自分の分だけ作るのも手間になりません。 このレシピに出会えて幸せ〜。参考になった(4)2021/06/15
- きよあき休日の昼食に作りました。残ったので冷凍して弁当にもなりました。参考になった(3)2021/09/30
- こんこお肉気持ち多めで作ってもよかったかなと思いました。玉ねぎは1玉、ピーマンは2個、鶏肉がだいたい150ぐらいでつくったら、お肉はもっと入れてもよかったなという感じで玉ねぎは味が染み染みで美味しかったです!また作りたいです。参考になった(2)2021/06/05
