やさしい味付け♪
そら豆と高野豆腐の卵とじ
4.4
( 14 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こぶんが季節野菜そら豆の美味しさが活かされた優しい味の一品でした! 新玉ねぎを加えて作りましたが大正解の美味しさ😊 2回目…今回も新玉ねぎを投入‼️ 家族が美味しい美味しいと食べてくれました😊 3回目…新玉ねぎを1/4個スライスして加え、卵は軽くといて流し込みました😊 卵の黄身、白身が少し残り彩りよく味もより旨みを感じられてよかった‼️ 4回目…レシピ通りの材料分量で作りました😊 最後に細ねぎを散らしたけど、彩りよく美味しくできました‼️参考になった(0)2024/05/13
- スレンチェスカ高野豆腐の消費に。そら豆がなかったので冷蔵庫にあった紫玉ねぎで代用しました。味は優しい薄味でした。体にも良さそうです。参考になった(0)2025/09/02
- yukimukeそら豆無くて、残ってたしめじ入れました❗️やさしい味で、美味しかったです😉参考になった(2)2022/02/26
- milそら豆のレシピを探していて作りました。優しいお味で好評でした。参考になった(1)2022/04/09
- アッちん焼き豆腐が冷蔵庫に残っていたので、代用しました。優しい味になりました。参考になった(0)2021/05/16
