ランチにぴったり!
ランチョンミートと高菜のおにぎらず
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- じゃんけんぽんスパムの苦手な息子も美味しい!と言っていました。ちなみに息子はおにぎりも苦手。。。何故かこのおにぎらずは美味しいと。他の具でも作り、ランチにぴったりでした。美味しかったです。参考になった(2)2021/10/04
ランチにぴったり!
ランチョンミートと高菜のおにぎらず
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
