簡単に作れる♪
卵としめじの中華スープ
4.2
( 231 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まーワカメとネギを足しました ごま油の風味が良くて美味しかったです参考になった(8)2022/04/26
- うーちゃん冷凍のしめじと生ワカメを入れました。 きのこ類は冷凍すると濃い味になるので 結構しめじ味が強くなりました。 塩を控えめにして、少し醤油を入れ コショウを効かせました。 簡単で美味しかったです。参考になった(4)2022/10/15
- みより味付け美味しいですね。 子供好きな春雨も入れて、 大好評でした^ ^参考になった(4)2021/10/31
- ライ麦パン簡単でしたが、優しい味付けでとてもおいしかったです!具材がしめじだけだとちょっと寂しい感じがしたので、次はネギ入れてみようと思います。参考になった(3)2021/09/05
- かー何回も作ってるけど美味しい参考になった(2)2023/11/14
- むぅさこんなに簡単に作れるなんて驚きでした! しめじの量を少し増やし、 【つくった】にもあったネギを追加、 そして醤油を小さじ1/2足しました!参考になった(2)2023/04/18
- きくレビューを参考に、ネギをプラスして、さらに彩りのためににんじんも入れました! 鶏ガラスープも少し多めで…。 とろみのあるスープでとても美味しかったです♡参考になった(1)2023/12/21
- まり水溶き片栗粉を卵を入れる前に入れました。美味しかったです。参考になった(1)2023/02/21
- みぃ美味しかったです。 しめじの使い道みつけました。 中華スープはドロドロになりがちですがこれは大丈夫。参考になった(1)2022/10/12
- ぴんくふぇありー材料が少ないので本当に手軽に作れました❣️残り物のしめじを消費するのに良いです😊参考になった(1)2022/05/28
- oioishe出汁は倍量にしました参考になった(0)2026/06/15
- air少し味が薄めの、良く言えば優しい味のスープでした😊 味に深みを加えるなら、冷凍にしてある椎茸などがあればより美味しくなると思います😄 中華系の料理とは相性が良かったのでまたその時作ります😋参考になった(0)2025/08/14
- あり美味しい参考になった(0)2025/06/22
- ももいつも卵だけなのでしめじが入ったこのスープはとても美味しく頂けました。ごま油は少なめに入れましたがおいしかったです。参考になった(0)2025/03/14
- めいキャベツとネギを入れました!卵がふわふわで美味しかったです!参考になった(0)2024/08/30
- みーあ優しい味で美味しかったです☺️ えのきやエリンギで代用も出来ますね(*^^*)参考になった(0)2023/11/10
