デリッシュキッチン
和風おろしのビーフハンバーグ

ガツンとジューシー!

和風おろしのビーフハンバーグ

4.3
( 27 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • n_
    和風ソースが作りたくてソースのレシピだけ参考にさせていただきました!醤油を大さじ3も入れてしまいましたwでも意外といけました‼︎よかったー!!
    2022/05/28
  • ナカナカ
    おろしハンバーグが食べたくて参考にしました。 美味しかったです。 ソースはちょっと煮詰めましたが、良い感じでした。
    2026/06/09
  • 星空さん
    合い挽き肉300gで簡単に作ることができました。形を小さめに成形したので2個ずつ食べられました。ジューシーで、とても美味しかったと好評でした。次は和風ソースにポン酢など酸味を加えてみようと思います。
    2023/04/06
  • お父の食卓
    合挽き肉で作ったけど美味しかったです😁
    2022/04/11
  • みーちゃん
    久しぶりにハンバーグを作りました。 肉をカリッとしててジューシーに仕上げておろししそで和えて作りました。 肉汁がたっぷりで美味しかったです。
    2026/05/11
  • キリン86
    牛肉100%が売ってなかった。100%でなくてもやっぱうまい。
    2023/04/18
  • うさちさ
    我が家はビーフハンバーグ派⭐︎なので家族にも好評でした! 簡単で時短レシピだと思います♩ また作ります!
    2024/07/18
  • そよかぜ
    ソースだけ参考しました! 美味しかったです❤
    2023/04/04
  • SNOOPY
    まだなんかいしかつくったことしかないのですが、このレシピだと上手く行きそうだなってなかなか難しいですよね和風ハンバーグ、レシピ通りにやってみたいと、思ってます又で来たらコメントかきたいと思います
    2023/04/04
  • ホタルイカと生姜の相性が良かった
    私は普通に混合のひき肉でしましたがとても美味しくできました 大葉のアクセントで 味に爽やかさがさらに追加されてとてもさっぱり食べれました
    2026/05/15