手作りドレッシングで食べる!
水菜とかにかまぼこのフレンチサラダ
4.3
( 16 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こぶんが水菜とかいわれのシャキシャキ食感が楽しい😃 さっぱりしているのでいくらでも食べられます!参考になった(2)2024/06/09
- しん吉美味しいので二日間続けて作ってしまいました。参考になった(2)2025/06/09
- 酢美味しい 多めに作って2日目はゆで卵を入れた 卵があった方が好みで美味しかった参考になった(0)2026/06/07
