手作りドレッシングで!
ゴーヤーとかにかまぼこの和風サラダ
4.3
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まり簡単にできて美味しかったです。参考になった(1)2024/06/19
- チロゴーヤ小1/2本、新玉ねぎ1/4個を使用。 蟹かま1パック4本入に切り良く増量。 🫒オイル→えごま油1包3gに変更。 新玉ねぎの辛味が好きな上、 ビタミン類を水に捨てたくない為、 水には長くつけ置きしない。 ゴーヤと新玉ねぎの食感良く、 爽やかで美味しい😋参考になった(0)2026/06/13
- ゆみちょっと味薄かったですが、何も足さず野菜の味そのままな感じで食べました! オリーブオイルもごま油に代えるか迷ったんですが。。とりあえずそのままにしました~また、ゴーヤ余ったら、作ります✨参考になった(0)2026/06/21
- みどりいろどこが和風なのかはイマイチ分かりませんが(笑)、ゴーヤーのチャンプルー以外の食べ方としては簡単で良いレシピだと思います参考になった(3)2024/06/12
