濃厚な味わい♪バナナシナモンパウンドケーキ 4.5 ( 4 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する むーちゃん 今回3度目のリンゴシナモンです。 シナモン大好きなのでたっぷり入れて リンゴも2個入れました。 こんなにバター入るのかぁとビックリしましたが お味は最高に美味しいです。 参考になった(0) 2026/06/19