モッチモチおやつ♪
みたらしかぼちゃ団子
3.3
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- はるとうパパとても柔らかくておいしかったです。 みたらし餡も味が良く、子供もお店の味と喜んでいました。! かぼちゃ入りですが、かぼちゃの味はほとんどしません。単品で食べると後味でかぼちゃの風味を感じますが、餡に絡めると気になりません。とても美味しいです!参考になった(0)2023/09/29
モッチモチおやつ♪
みたらしかぼちゃ団子
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
