すぐにできる♪
キャベツとわかめの味噌汁
4.1
( 19 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- エヌエムうちではワカメのみ、またはタマネギとワカメの組み合わせで味噌汁作る事が多いのですがキャベツとワカメも美味しかった。おそらくつくったの初めてかもしれない。参考になった(0)2026/06/14
- くまきちサッと作れて、確実に旨いです。参考になった(0)2022/09/28
- ぽち簡単で美味しかったです! 想像通りの美味しさでした!参考になった(1)2022/06/16
- あり簡単で美味しかったた。 ワカメ小1でも良さそう!参考になった(0)2025/07/10
- もちぐま他に人参も少しいれました。 美味しかったです。参考になった(0)2022/02/06
