トルティーヤとめしあがれ♪
チキンファヒータ
4.5
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- biscotte美味しく出来て感動しました♡ スパイシーが好みなので、サルサソースをかけて食べました!参考になった(2)2023/08/07
- あーこチキンの下味がしっかりしてて、食べ応えもあってパクチー好きにはたまらない一品でした!次は私もアボカドも入れてみようと思います😊参考になった(1)2024/11/10
- ippei99ラムをファヒータで巻きました参考になった(1)2026/04/25
