丸ごと味わう!
ジャンボしいたけステーキ
4.8
( 12 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- エヌエム軸ももったいないので半分にして焼いちゃいました。バターの風味でシイタケとは思えない美味しさでした。参考になった(0)2026/02/26
- ののんシンプルながら美味しかったです。お水のかわりに料理酒で蒸しました。参考になった(0)2026/02/12
- コロコロ美味しく出来ました。 しょうゆが多かったのか味が少し濃く感じたので 次回はしょうゆの量に気を付けて作ろうと思います。参考になった(0)2025/11/11
- みわ。レシピ通りの調味料と分量で椎茸3つ使いました。蒸されている状態なので、柔らかくとても美味しかったです。酒の肴にもなりますし、白いご飯ともとても良く合いました。醤油の風味が濃いので、冷えても美味しく、お弁当のおかずにも好評でした。多めに作って冷凍してお弁当のおかずにしたいと思います!参考になった(0)2025/07/17
- くろ簡単で美味しかったです☺️参考になった(0)2025/04/08
- くつお大きなしいたけが売っていたので作ってみました。他の方のご意見を見て私も水の代わりに酒を入れました。バター醤油の味がご飯に良く合います。しいたけ4枚と石付きも半分に切って焼きましたが、味は丁度良かったです。参考になった(0)2026/04/25
