デリッシュキッチン
小松菜としめじの卵とじ

ごはんがすすむ♪

小松菜としめじの卵とじ

4.5
( 75 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ぽむめろ
    味付けが麺つゆだけですが、分量通りで美味しく出来ました。簡単なので、また作りたいと思います!
    2022/08/25
  • あきら
    小松菜が残ってたので作ってみました。ホッとする味です。寒かったので生姜を少し入れて作りました。油揚げがいい仕事してます。また作ります!
    2026/03/20
  • きく
    今まではだし汁、しょうゆ、酒、砂糖を使って同じような小松菜の卵とじを作っていましたが、めんつゆを使ったこちらのレシピの方が簡単でしかも美味しく感じました(°▽°) 彩りに薄く切ったにんじんもプラスしました! これからはこのレシピで作ろうと思います♪
    2025/12/10
  • ジル
    簡単にできて助かります!優しい味が家族にも好評です。彩りも良いので、お弁当にも入れています。
    2024/11/09
  • ゆみっち
    小松菜が使いきれず残っていたので、簡単に作れそうなので作ってみました。 あっという間にできあがりました。 4人分なので、倍の材料で作りました。
    2023/03/22
  • つばたろう
    舞茸、ブロッコリーも加えました。油揚げに味が染み込んで美味しかったです。めんつゆの万能さを再認識しました。
    2026/04/03
  • まも咲
    倍量で作りました。 食べ応えがあり、良かったです。
    2026/03/23
  • ロビー
    簡単で美味しい料理でした。 小松菜のレシピがまた増えました。また何度も作りそうです。
    2026/02/05
  • こぶんが
    パパッと作れてとても美味しい‼️
    2026/01/19
  • まり
    お弁当に入れました。簡単にできて美味しかったです。
    2023/05/30
  • らすかる山田
    美味しくできました😄
    2023/05/20
  • にゃだぽん
    調味料がめんつゆだけなので手軽にできました。 卵とじにすることによってボリュームが出て食べ応えがありました。簡単なので、また作りたいです。
    2023/05/07
  • なつ
    弁当に入れようと思い、 2倍のめんつゆを多めに入れて 味濃いめに作りました おいしかったです
    2026/06/09
  • こだぬき
    小松菜を一袋使ったので、卵が少ない感じになってしまいましたが、美味しかったです! 簡単にボリュームのある一品ができて、助かります!!
    2026/05/06
  • ミリメートル
    簡単で彩りも良くて良かったです! 他の方のレビューを見て生姜をプラスしました!
    2026/04/19
  • ちなくん
    シンプルで美味しいですね。
    2025/11/25

レビューをもっと見る