デリッシュキッチン
野菜のエチュべ

素材の旨味を味わえる!

野菜のエチュべ

4.5
( 12 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • なぎさ
    オリーブオイルと塩こしょうだけで、こんなに味が引き締まるのかと思いました。柔らかく優しい味で食べやすいと思いました。
    2022/12/10
  • ゆき
    これはおいしかったですねー 野菜はあるもので、さつまいも、かぼちゃ、サラダカブ、赤カブ、金時人参、ブラウンマッシュルーム、菜の花、あとなんだっけ?でしました。かぼちゃと金時人参とサラダカブは少し硬かったのでチンしてから入れました。 野菜ってこんなに美味しかったっけというくらいおいしかった。マヨ好きな主人にはマヨを出しておきましたが、これは塩がいいと言うくらい野菜の旨味がすごかったです。 季節を変えてまた作りたい逸品です!
    2025/12/25
  • yumisaurus
    作り方は簡単でシンプルな味付け、なのに野菜の味がしっかりわかる体に優しい料理だと思います。彩りもいいですし、こかぶをスーパーで見つけると作っちゃいます!じゃが芋は少しレンチンすると時短になって他の野菜と柔らかさが揃う気がします。
    2024/12/24
  • トコ
    簡単で美味しかったです 冷凍していた野菜も追加したのが原因かおいものサイズがやや大きかったのか8分では蒸し焼きの時間が足らなかったので5分追加しました
    2026/01/14