サクサクとろり♪
ガナッシュクッキーサンド
4.8
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ちゃむクッキー生地がサクサクしっとりでお店みたいな口どけで美味しすぎました!材料2倍で作り出した!参考になった(0)2026/02/17
- みみみガナッシュは溶けないように冷蔵庫でしっかり1時間冷やしてから塗りました 分離せずきれいにツヤもでました 美味しかったです参考になった(0)2026/02/14
- みくんぼとても美味しく、家族も大喜びで手が止まりませんでした!😋💕 チョコクッキーとチョコソースなので安定の味で躊躇せずに食べられました🍫参考になった(0)2026/05/24
