デリッシュキッチン
パックのままズボラ焼き

そのまま焼くだけ!

パックのままズボラ焼き

4.5
( 22 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ごりあて
    形が崩れそうだったので、長方形の辺の部分を形を整えながら少し捏ねました。 チーズとケチャップでハンバーグっぽくしました。 近々また作ります。
    2026/06/29
  • ぽん
    崩れてしまいましたが簡単で美味しかったです! ソースもそのままフライパンで適当に作りました!
    2026/06/24
  • こわっぱ
    簡単です!めっちゃジューシーでおいしいです!赤みが残っていたので、ふたをして弱火で10分、追加で加熱しました。
    2026/03/07
  • りんご
    つなぎが無いためバラバラになりやすかったです。 表面をカリカリに焼くと美味しかったです。 お肉しか使っていないので当たり前ですが、通常のハンバーグより肉々しい味になりました。 簡単にできて美味しかったです。
    2025/11/15
  • ロア
    リピ確定👍
    2025/05/12
  • にゃんこ🐱
    めっちゃ簡単🤗 塩を気をつけてかけないとからくなります😓
    2024/12/30