やみつきになる!ブロッコリーのガリバタチャーハン 4.3 ( 3 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する トシ ブロッコリーは冷凍ものを使いました。薄味だったので塩を適量追加して他の調味料も少し多めにして自分好みの味にして美味しくいただきました。 参考になった(0) 2026/04/23 マルブレ 味薄そうだったので、鶏ガラ追加しました。 少し入れすぎちゃったので、濃くなってしまいましたが、おいしかったです。 参考になった(0) 2026/05/25