レンジで簡単!
豚バラもやしのドーム蒸し
4.5
( 12 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- かおたん味付けはとっても良い感じで美味しかったです。 レンチンした後、お肉同士がどうしてもくっ付いてしまったので、食べる前に箸で切り離ししないといけない感じでした。 でもさっぱりとばくばく食べられました。参考になった(1)2026/06/22
- まり一人分ずつ タッパーに入れました。タレと大葉は別の小さなタッパーに入れています。 食べる時、 蓋をしたまま電子レンジ 600 W 3分半で温め、 1分 そのままで蒸してから食べてもらいます。 肉が赤かった場合は10秒ずつ追加で加熱してくださいと伝えました 。 簡単にできて美味しかったです参考になった(0)2026/06/26
