朝ごはんにぴったり♪
ブルーベリーとクリームチーズのベーグルサンドブルーベリーとクリームチーズのベーグルサンドをご紹介します。さっぱりとした味わいがクセになる一品です♪ぜひ作ってみてください!
レビュー
- プリン簡単に美味しくできて、朝ごはんに最高です!
- ryonosuke⠀
見た目も可愛い♪
ベリーベリーベーグル冷凍ミックスベリーを使ったお手軽ベーグル。 ヨーグルトとベリーの酸味がさっぱりとして食べやすい! まるでスイーツのような可愛い見た目と美味しさです。
レビュー
- うさぎ美味しかった!
- pchanベーグルがもっちりで美味しかったです 水切りヨーグルトは30分しか水切りしないので、少し水っぽさが… 一晩水切りしてチーズっぽい感じもいいかな? と思いました またリピしたいです
- はるレシピ通りの分量で進めましたが、生地がベタベタになりまとまらず薄力粉を追加しました。 もっちり美味しくできました
優雅な3時のおやつに♪
ブラッククッキーベーグル【上級者向け】ちょっと贅沢な3時のおやつ♪ もっちりとした生地とサクサク食感が楽しい♪ なめらかなクリームチーズの酸味が生地の甘みを引き立てます!
レビュー
- pchan生地がモチモチでオレオが香ばしくクリームチーズとの相性がとても良かったです すごく美味しかったです またリピしたいです
- あいぽん簡単で美味しかったです😊レシピ通りに作りました! 10分寝かせる時に少し発酵っぽくなるかなと思い室温30℃くらいの部屋に15分くらい置きました。 最後の8分の焼き時間の時の火加減が弱火との事でした。 表はIHの火力「2」で4分、「1」で4分、裏は「2」で8分焼きました。裏返す時に少しベタついたのでベタつきがなくなるまでもう少し焼けば良かったかもしれません。 串をさして火が通っているか確認したのですが、切ってみると1つは完璧に焼けていたけど、もう1つのベーグルがほんの少しだけ生焼けの部分がありました。水を振ってラップしてレンチン1分でしっかり火が通った感じでした。 とっても美味しかったです😋
はちみつたっぷり!
クリームチーズのベーグルサンド濃厚なクリームチーズにはちみつの甘みがあとを引く、ベーグルサンドをご紹介!簡単に作れるのでおやつにぴったりな一品ですよ♪コーヒーや紅茶と一緒にいかがですか?
- 甘いものを挟むとスイーツに!ベーグルサンドの人気レシピ4選