
がっつり食べるお手軽レシピ!
炊飯器スペアリブお肉が大好きな方におすすめなレシピです! 炊飯器スペアリブなら簡単に、香ばしいスペアリブの風味をお楽しみいただけます。 紹興酒で中華風に仕上げました。ホームパーティーにいかがでしょうか?
レビュー
- スコットuサッパリしたスペアリブでした! これも美味しくいただきました。 ただ、もう少し焦げ目をつければよかったと反省。 ご馳走様でした😃
- さみ紹興酒なかったので料理酒代用で作りましたが 全然美味しかったです(^^)
- ハルめちゃくちゃ簡単でしっかり美味しい。 ちょっとクセあるけど。 ただ、炊飯器から出る蒸気で、家中紹興酒とニンニクの匂いが充満してしまった。 換気扇強にした方がいいと思った。
- aporonスペアリブ初めて作りました。簡単に作れて味もしっかりしていて美味しかったです。ただ肉が硬くなってしまってそれが残念でした。

炊飯器で簡単♪
スペアリブのこってり煮炊飯器で感動のほろほろ食感に♪ボリュームおかずが簡単に作れます!こってりとした味わいはついつい箸が進みます。
レビュー
- おがお肉がほろほろで、スペアリブは硬いと感じてあまり得意ではなかったのですが、主人も子どもも喜んで食べてくれました。美味しかったです。
- ズンガ野菜も一緒に入れて作りました。 脂が多かったので、一度冷まして固めて取り除きました。 味が濃い目とレビューにあったので、調味料を少し少なめで作ったらちょうど良かったです。 炊飯器にほったらかしで出来上がるのが嬉しい!焦げ付かないので洗い物もラクでした。
- やにゃ簡単に美味しく、柔らかく仕上がって大満足!主人にも好評でした♪
- スコットu久しぶりに4回目作りました! 今回は同時に紹興酒で作るスペアリブも作りました。お年寄りには、サッパリとした紹興酒の方が良いかも!? 両方美味しかったです😃 3回目つくりました。写真は3回目。 皆さんに是非作って欲しいです。 2回目つくりました。 今回は、炊飯器たれを各1.5倍にし、にんじん0.5本、じゃがいも小さめ2個、玉ねぎ0.5をすいはんきへ! ご飯いらずで美味しく出来ました。 俺にも出来た、簡単スペアリブ!かなり美味い🍴 また作ろう!

炊飯器で一緒に炊く!
包丁いらずのスペアリブ飯炊飯器で一緒に炊く豪快ごはん! ごはんに甘辛だれと肉汁がしみて美味しい! 見た目も豪華なのでお祝いにもぴったり!
レビュー
- チャッピーとっても簡単なのに美味しくできました。 子供達にも好評でした♪
- (о´∀`о)スペアリブが大好物なので、作ってみました。 手順は簡単🎵スペアリブに焼き色付けて炊飯器に入れるだけ。 作業行程がラクです👍️✨ しかし、味は使ってる焼肉のタレで相当変わってくると思います。 仕上げにごま油を入れた方が美味しいだろうな。味変にラー油、糸唐辛子、一味などを足すと更に美味かった。 スペアリブが好きなので機会があれば、また作るかもです。
