ホットサンドメーカーで作る♪
キムチーズ餅サンド余ったお餅をアレンジしたキムチーズサンドのレシピをご紹介!ホットサンドメーカーはお餅がくっつくことなくパリパリに焼き上げることができます。小腹がすいた時やアウトドアでのおやつにおすすめです♪
時間がない朝でも♪
ツナキムチホットサンドツナ×キムチ×マヨネーズの間違いない組み合わせ! トースターで香ばしく焼き上げたら 朝から気持ちが高まる一品です♪
レビュー
- k焦げちゃいましたが中身はキムチがマヨネーズとよく合っていて美味しかったです。
- ケンシロウツナとキムチが合うのがビックリでした。今回はバンズが余ってたのでスライスチーズを乗せてバーガー風にしました。とても美味しくいただきました。
- タラリラりんキムチのシャクシャク食感と やんわり辛味が良いアクセントで 美味しかったです。
間違いない組み合わせ♪
キムチチーズサンドキムチのピリ辛とチーズでマイルドな味わいに! 簡単ホットサンドで、 おやすみの日のランチにいかがでしょうか?
ピリっとまろやか♪
アボカドキムチサンドキムチの辛さを和らげてくれるアボカド、マヨネーズをパンで はさんでサンドイッチに。目玉焼きも入ってボリューム満点。 お腹にしっかりたまるサンドイッチです。
- キムチを使ったサンドイッチのおすすめレシピ4選