朝にも優しい味♪
めかぶの味噌汁
4.4
( 20 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まりことても美味しかったです!めかぶは、パックから出して洗ったバージョンと洗わなかったバージョンをつくってみましたが、洗った方が美味しかったです!使っためかぶにもよるのかもしれませんが、味がついてないめかぶパックでも、酸味?のような味があるので、味噌汁の味に影響しました!家族にも公表なのでまた作ります!参考になった(12)2021/10/17
- ぴんくふぇありーめかぶは洗わずそのまま入れましたが問題なしでした😊とても美味しかったです❣️参考になった(2)2023/07/21
- ゆん優しい味わいでホッとします(´ω`)参考になった(2)2022/11/05
- aki大人は美味しかったです 4歳児は残しましたが参考になった(0)2026/03/25
