シャキシャキさっぱり♪
ニラみょうがのみぞれあえ
4.5
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- 曖昧5分あれば作れる!美味しい! 自分では思いつかない組み合わせでした! ナムルでもない味が新鮮でした☺️参考になった(0)2026/06/23
- austin「夏!」って感じ、美味い。参考になった(0)2025/06/17
- とも昨日天ぷら食べた残りの大根おろしを使いたかったので作りました。簡単で美味しかったです。もやしとニラはレンチンした後、氷水で冷やしました。参考になった(0)2025/05/16
- ゆう簡単な調理で大変楽でした…!もやしとみょうがのシャキシャキ具合が良いです。おつまみとしても中々良く、少し量を多めに作りました。ニラを増やしても良いかなあ。参考になった(2)2020/06/28
