朝食にぴったり!
水菜とりんごのスムージー
3.5
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- スコットu俺にも出来た簡単レシピ(^。^) これを飲んだ後、気分爽快になれました! 甘さはお好みで! 料理を通じて食材のありがたさを感じてます(o^^o)参考になった(1)2020/11/23
- 腹痛水と水菜とりんごって感じでした…。 もっとうまく調和させてみたいです。参考になった(2)2020/11/22
朝食にぴったり!
水菜とりんごのスムージー
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
