ついつい箸がとまらない♪
揚げさつまいもののり風味
4.7
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- よし簡単で、塩気とさつまいもの甘味が美味しく、4歳2歳の子どももパクパク食べました。 小麦粉と片栗粉は各半量でも十分に思いました。参考になった(2)2021/12/14
- まるてり私は電気フライヤーで作りましたが、レシピ通りで美味しく作れました!参考になった(0)2024/10/27
ついつい箸がとまらない♪
揚げさつまいもののり風味
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
