包丁いらず!
やみつきレタス
4.2
( 336 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- momoやみつきレタス系で1番好きな味付けでした。レモンが入ってるのがいい!参考になった(11)2022/06/12
- まろん半分食べてしまいましたが レタスをいっぱい食べれて最高です! レタスが多かったので2倍量で。 コンソメで。参考になった(8)2025/08/09
- みちゃんきゅうり1本、カニカマ3本、絹豆腐少しを加えてみました。 レモン汁は少なめの方が良いというレビューを見て、小さじ1/3ほどに。にんにくはチューブタイプのものを使用、ほんの少しだけ入れました。その他はレシピ通りで。 レタスたくさん食べられるおいしいサラダになりました。参考になった(8)2023/06/08
- こぶんが彩りを考えきゅうりを1/2本入れて作りました! レモンの効いたドレッシングがgood👌参考になった(6)2024/06/12
- よしのレタス大量消費に。 レモンが美味しい🙌 鶏がらスープの素ではなくダシダを多めに入れました◎参考になった(5)2024/02/25
- MOCA簡単で、子供もパクパク食べてくれました(^^) 翌日でも変色など無く、美味しくいただけました。参考になった(5)2023/10/16
- あずき〜の簡単でしかも時短ですね。 お酒のアテにも冷やして食べたら美味しいですね。参考になった(4)2023/08/25
- ねこ鍋鶏ガラ×にんにくはまさに神!時短でしかも簡単に作れる良いおつまみです!参考になった(3)2022/04/13
- モーリスリピートです、大好評でした。参考になった(3)2022/04/08
- K一手間でレタスが劇的に美味しくなりました(^^)参考になった(2)2024/08/24
- ひつじふだん生のレタスをあまり食べない子供がたくさん食べてくれました! 美味しかったです!参考になった(2)2023/02/05
- じゃりがーるアレンジも多種多様できるし、なにより簡単なのが嬉しい!参考になった(1)2026/04/30
- ゆうあやそらこママサニーレタスを使用して作りましたが…本当に包丁いらずで、凄く簡単に出来まして、とっても美味しかったです❣️箸が止まらないお味で、また是非リピートしたいと思ってます🤗👏✨✨レモン風味がさっぱりしてて、とても食べやすいお味でした😋👍❤️❤️本当にやみつきになりそうです‼️参考になった(1)2026/04/01
- みーあ簡単に作れるし、凄く美味しかったです😋参考になった(1)2026/03/26
- Sayacoゆで卵も入れてみました 美味しかったー参考になった(1)2026/03/07
- チロ小さいレタスの為、🎥動画を見ての目分量😳 にんにく1片を擦りおろす。 ごま油小さじ1/2に減量。 レタスだけで、これ程までに美味しいとは‼️参考になった(1)2026/02/15
